つ~るたろうのtoolboxの中の雑記

色々な道具が好きなんです

YouTubeの話

さてさて早速記事を書いていきます(・∀・)

 

YouTubeの話ですが、色んな趣味があるため様々なジャンルのものを見て楽しんでます

 

よく「好きなYouTuberランキング」みたいなのを見ますが

 

私の場合はジャンルがバラバラすぎて紹介しづらいのですw

 

例えば

 

筋トレなら 中山きんに君の『ザ・きんにくTV』

 

バイク系のモトブログなら『突然逃太郎』や『CABHEY RIDE ON‼』

 

料理系なら『とっくんのYouTubeチャンネル』

 

音楽系なら『しらスタ【歌唱力向上委員会】』

 

道具に関することなら『社長部長のユーチュー部』

 

などなど、多趣味なので色々見てしまうんで視力落ち気味っていう。。。

 

この底辺ブログをご覧になられている方がいらっしゃいましたら

 

是非おすすめチャンネルを教えて下さい(・∀・)ダレモミテナイヨw

 

最近は『地獄寺紅蓮丸/じごくでらぐれんまる』のチャンネルがお気に入り(・∀・)

 

マサとヤマダが可愛いんですw

 

一年間ワンパンマン生活という常人には出来ないようなことをやってのけるんです!

 

ワンパンマン生活とは

 

腕立て伏せ 100回

 

腹筋    100回

 

スクワット 100回

 

10kmランニング

 

↑の内容を風邪を引いてようが天候が悪かろうがキング牛丼を食べていようが

 

鋼の意思で毎日さぼらず必ず行うというものです 

 

本当にすごいと思います(・∀・)

 

かと思えば酔って💩漏らして人生終了したりw

 

見てると面白く、ときにはハッピーな気持ちになることがあります

 

ぜひ応援してあげてください(・∀・)

 

ですが、まずはこの底辺ブログを応援よろしくお願いします。。。

 

文章力を身につけなければ・・・(;´・ω・)